×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

site_title

- contents -

+ Link +

link_coolier サーファーズパラダイス

 


mail : ets_z510@yahoo.co.jp
link : http://etsnow.bufsiz.jp/
ban:http://etsnow.bufsiz.jp/ban00.jpg

ラノベ・ゲーム類全般の二次創作サイトです。
最近は東方を中心に活動中。

WM : ZID

進行中作
11,07/19 更新
11,07/19
 東方二次小説「イライラしたからといってやってはいけない事もあるという教訓」を掲載しました。

 お久しぶりです。
 3月から、何かもう色々ありすぎて、すっかり放置でしたが、8月の上旬でいくらか身辺事情が落ち着きそうなので、更新を再開します。

 当面の目標として、15〜20kbぐらいの短編書きながら、放置していた作品の完結でしょうか。
 守れた試しはありませんが、がんばります。
11,02/15
 東方二次小説「失敗は揃って10と6回」を掲載しました。

 バレンタインものです。
 タイトルの語感は気に入ってるけど、字面がひどいなw

 今年度1作目になります。
 前回更新の「反応に困る」は、公開そのものは昨年度だったしね。
 なお、今年の目標は年内に12作公開。
 月1回のペースですね。

 今月、もう1作ぐらい公開できるかなぁ。
11,01/18
 東方二次小説「反応に困る」を掲載しました。
 HP改装、コンテンツを整理しました。
 Google Chromeでの表示に対応しました。
 ボイスドラマコンテンツを一時的に非公開にしました。

 あけましておめでとうございます。
 ……日付なんて気にしちゃいけない。こういうのは言った者勝ちです。
 多分。

 久しぶりの更新。
 前々から気になっていた、表示が崩れるIE系以外のブラウザにも対応しました。
 HTML5準拠、IE以外だと解釈の変わるCSSを極力なくしたので、chromeだけじゃなく、比較的新しい種類のブラウザであれば、ほとんどの環境で崩れる事なく閲覧できるようになったはず。
 解像度800以下の環境での閲覧を想定していない作りですが、800以下ってそうそう無いと思いますし、この辺は妥協
 携帯用ブラウザまでは手がまわんねーです。
 あと、100人いれば99人以上どうでもいいでしょうけど、1920×1200のモニターで、Windows7の画面半分最大化の機能を使った状態で快適に閲覧できるよう設計しています。
 誰得ってレベルじゃねーぞ。

 コンテンツを整理。
 Diaryはログ的な使い方で復帰予定。
 aboutなんて誰も見ないだろうし、コレも外してもいいかもしれない。

 ボイスドラマのコンテンツを一時的に非公開に。
 HPサーバーの仕様で、音声データぐらいの容量のデータとなるとアップロードできないので、公開方法模索中。
 なんかいい方法ないですかね。